Mac OS X Snow Leopard へアップデート 続き

By KEN@上海, 2009/12/11

昨日、「Mac OS X Snow Leopard」アップデートした続き。

ウイルス対策ソフトClamXavが起動できない件。解決。
サイトを確認したら、ベータ版はSnow Leopard対応済みとのこと。早速ダウンロードして、インストールした。なんとベータ版は日本語対応までしていた。スゴイ。

今日になってさらに問題発生。
Xcodeの挙動がおかしい。前までOKだったアプリがシュミレータで実行すると落ちるようになりました。原因不明。
ちょっと調べたら、XcodeもSnow Leopardで新しくなったようですね。(64bit対応)XcodeはインストールDVDから上書きインストール。
iPhoneSDKは現在、iPhone Dev Centerからダウンロード中。。
2GB以上あるので数時間かかるようです。。
はやく開発したい。プログラマーの脳は、思い立ったらすぐにその解決策を試したいものなんです。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です