名古屋出張

By KEN@上海, 2016/02/28

中国にてクラウドサーバー等で協業しているクララオンラインさんの計らいにてクララさんの名古屋支社へおじゃまするのと同時に、インバウンド事業の営業に行って来ました。

毎日昼夜つきっきりで同行してくれたクララさんには感謝です!

実際、食だけでなく、なかなか熱いエリアだと思いました。

ご紹介頂いた、地元で活躍されているアクアリングさんの吉田社長との出会いも今後に活かせそうです!

Pepperもうちでもやりたいな。中国に正式導入されたら最初のテストユーザーになろうと思います。

IMG_9355
IMG_9365
味仙ははずせないですね!でも辛すぎてマジで食えなかった。。。
IMG_9343 IMG_9347
IMG_9356

IMG_9381
 

 

 

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です