リーダーシップ研修

By KEN@上海, 2019/02/26

日本から先生をお招きしてリーダーシップ研修を実施しています。

先日は2回目のリーダーシップ研修を行いました。
自己肯定感が低い人は認めてもらえないと上がっていかない。
実際褒められる事ってそんなに多くないので、低いままになってしまう。なので、リーダーは自分自身で自己肯定感を上げないといけない。
そうしなければ、部下を褒めて自己肯定感を上げる事もできないと。
責任感が強く仕事が出来る人は結構自己肯定感が低いんだけど、それを上げることで更に良くなっていく循環を作る。
とにかく、自ら実践あるのみですね。

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です