新人WEBデザイナーの入社

By KEN@上海, 2009/07/14

今月から、賢房に新人WEBデザイナーが入社しました。
20歳の女性です。

賢房は、最高のものを、最高のメンバーでという考えのもと
管理、ディレクションは賢房で実施しますが、
デザインは外部の信頼できるデザイナーに頼むことが多く
自社で全て実施する際は、私や、Flashデザイナーが行っています。
今後のことを考え、社内でも一から育てていこうと思っています。

彼女は、一応は、一通りの勉強はしていますが、
経験が少ないので、これから、頑張って早く一人前になって欲しいです。
中国的なやり方に染まっていない新人は、
固定観念など全くないので、むしろ日本人の私にとっては
扱い易い点も多く、伸びしろを多く持っていると言えます。
彼女が育つような環境をいっぱいつくらなきゃですね。

早速、比較的簡単な、修正中心のデザインをやらせていますが、
かなり、悩んでいるようです。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です