iPhoneアプリ「割勘名人」アップデート中~テンキー対応

By KEN@上海, 2009/11/07

KEMBOのiPhoneアプリ「割勘名人」を更新しています。
現在、アップルの審査待ち。
使用者様からのレビューにあった要望の一つである
テンキー対応しました。
これで入力し易くなりました。

ところで、最近調べたら、割勘アプリすごい沢山ありますね。
大体やることは同じようなことなので、微妙な差でしかないですが、
中には、5組の違った金額を計算できるものまであり、しかも有料!
KEMBOは、割勘部門トップを維持できるようにがんばります。笑
KEMBOのアプリはシンプルで使い易いがテーマです。
機能が増えても使いこなせなければ意味がない。
しかも割勘するときって、酔っていることも多いですしね。

それでは、正式アップデート承認されるまで今少しお待ち下さい。
1

2 Comments

  1. Xiao_Long より:

    お。期待してます。
    AppStoreで公開されたらまたお知らせしてね。

  2. KEN@上海 より:

    To Xiao_Long
    昨日のブログから更に進めて、今日更にアプリ更新してしまった。
    英語化したよ。遂に。日本語環境以外は全て英語になります。次は中国語も作りますよ。
    審査通過したら教えるね。
    多分、既にインストールされているなら、直接ユーザーにもアップデート通知が来ると思うけど。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です