WEBデザイナー不足

By KEN@上海, 2010/03/05

賢房は慢性的なWEBデザイナー不足で、先日はとても字が綺麗な女性デザイナーを採用したのですが、初日から激務?だったのか仮採用で辞めてしまい、残念な結果となったので。

今度は経験豊富な男性を採用しました。若干給与も高いのでこちらも一層真剣です。

決め手は、iPhoneなどのスマートフォンの企画デザインをやっていたこと。彼のホームページ名が、オタクデザインという名前だったこと 笑。でも、日本語は一切しゃべれません。

初日は、簡単なメルマガデザインを頼んだのですが、イメージと合わず、元々のデザインを踏襲したものに変更させました。

時間がなかったのと、今までのクライアントの嗜好とかがきちんと伝わっていなかったのが理由ですが、また、初日で辞めるかな?少々不安に出勤してみると、来ていません。。

またか!と思いましたが、雨で遅刻しただけでした。。。

早くなじんで、戦力になることを期待します。

会社の寮にも入ると言っていますし、しばらくはがんばってくれるでしょう。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です