KEMBO創立8周年

By KEN@上海, 2015/12/01

弊社は、12月1日をもって8年目に突入しました!
これを記念して、会社でカレーパーティを開いたので、その写真をアップします。

気づけば、8年目!あっと言う間でもあり、年取ったなあと思ったり。
2008年4月に前職を退社し、佐々木と共に、5月から仕事開始。
最初は、日本で友達の会社から仕事もらったりして、
私は、2008年8月に上海で先にオフィスを開いて、採用を開始しましたが、
登記がバタバタしたので実際の創立は12月1日なんです。

起業当初と違って、WEB系、デジタル系はとても盛り上がっていて
競合も増えました、既に消えた会社も結構ありますが、
うちはうちで地道に良い物をコダワリ持って作る!
社員もクライアントもファミリーをモットーに頑張っていきます。
あと2年で10周年です。まずはそこを目指します!

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です